ESET SmareSecurity スキャンが途中で止まるバグの対処法

このQ&Aのポイント
  • ESET SmareSecurityを使用している際に、スキャンが途中で止まる不具合が発生しました。スキャンは90%くらいまで進んだ後、突然0%に戻り、スキャンが続行されません。再起動や各種設定の再実行を試しましたが、解決しませんでした。Windowsの再起動も行いましたが問題は解決しません。バグの状況や対象に関する情報は全く表示されず、対処法がわかりません。ESETに問い合わせるべきでしょうか?もし解決方法を知っている方がいれば、教えていただきたいです。
  • ESET SmareSecurityを使用している際に、スキャンが途中で止まる不具合が発生しました。スキャンは90%くらいまで進んだ後、突然0%に戻り、スキャンが続行されません。再起動や各種設定の再実行を試しましたが、解決しませんでした。Windowsの再起動も行いましたが問題は解決しません。バグの状況や対象に関する情報は全く表示されず、対処法がわかりません。ESETに問い合わせるべきでしょうか?もし解決方法を知っている方がいれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ESET SmareSecurity バグ?

[ESET SmareSecurity] *Windows8.1 *ウイルス定義[11356(20150321)] *製品のバージョン[8.0.304.7] ESETでスキャンしてたらいきなり90%くらいから0%になってスキャンが続行されません(0%のまま)(泣) スマート.カスタム.前回の調査を再実行.など全部やりましたが無理でしたorz *Winddowsを再起動しても無理です [バグった状況] [ユーザー]******* [見つかった脅迫]0 [駆除したオブジェクト]0 [調査したオブジェクト]0 [経過時間]171:08:00(調査開始時間:9:00:00) ↑バグってる [対象]: ↑対象の所は何も書いてません こんな感じです 時間がバグってます ESETに電話したほうがいいですか? 対処法が知っている人がいれば教えてください *Winddowsを再起動しても無理です [長文失礼しました] ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

再インストールしてみても、再現するのでしたら、サポートに相談してみてください。 (ESET Smart Securityを再インストールするには?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private (サポートセンター(お問い合わせ窓口)) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private