• 締切済み

三十代男たと少し良いスーツは?

三十代男がビジネスで少し良いスーツといえばどのブランドです?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.3

ダーバンとか、オンワード樫山の五大陸など、百貨店で取り扱っているようなブランドが無難という感じがします。

• okwavehide
回答No.2

業界や社風にもよるし、着る人本人にフィットするかでしょう。

• aokii
回答No.1

ダンヒル

hiromegumi42
質問者

お礼

ダンヒルは試したこと無いですね。評価たかそうですね。ありがとうございます。