• ベストアンサー

30代男性へのスーツの贈物

10万円前後で購入できる男性スーツを探しております。 おすすめブランドがありましたら教えて下さい。 ビジネスで着用するスーツです。 個人的には年齢的にも大人っぽいスタイルを希望しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビームス、シップス、ユナイテッドアローズ、トゥモローランドなど、セレクトショップでの購入は如何でしょうか? スーツスタイルにこだわりがある男性には、テーラーメイド(生地を選んで、パターンオーダー)をお勧めします テーラーメイドの流れは、「麻布テーラー」、「花菱」のサイトで紹介しています 追伸、スーツスタイルはトータル的にシャツ、ネクタイ、靴のバランスがとれていることです 手持ちのネクタイやシャツ、靴などのバランスを考慮しながら、スーツの予算を決めましょう

その他の回答 (1)

回答No.1

10万円くらいでも 採寸、仮縫いを経て仕立てられた スーツがいいような感じがしますけど、 どうでしょう。 プレゼントは1着なのでしょうか。であれば、 ズボンは2本ある方がよさそうな……まぁ ご予算の問題もあるのでしょうけれど。