• 締切済み

最近すごくイライラします。特に電話対応で・・・

noname#213651の回答

noname#213651
noname#213651
回答No.4

え~っと、musukoinoti さんが女性なのか男性なのかわかりませんが、、。 女性さんだとして、、 ストレスやお月のものや更年期なんかも影響致します。 私の場合は、 上記の3つで当たり散らした経験がありますです、、、(^^ゞ 私は他にも症状があるので今は治療中です。 イラつく、むかつくなどは、、、、、ないなぁ~ 毎日が平和そのものですよ~(^-^)