• 締切済み

非定型うつ病や自律神経失調症に効果ある漢方など

双極性障害(非定型うつ病)で悩んでます。 なにか良い漢方薬などはありますでしょうか? 僕の具体的な症状は、抑うつ、疲れやすい、毎日怠い、記憶障害、眠れない、自律神経が弱い?、毎日の吐気、仮性痴呆 などです。 薬はラミクタール300mmとリリカ25mm補中益気湯、他に数々の抗鬱作用のある眠剤を飲んでます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• washi001
回答No.1

以下、参考になると思います。 http://kimeyaka-blog.com/autonomic-nerve-herbal-medicine-3195 漢方なので、効き目が現れるまで時間がかかると思います。

mimake21
質問者

お礼

なかなか、漢方ききませんね。 主治医が言うには、ウツにすぐきくばあいもあるといってましたが ツムラさんだからでしょうかね でも、最近、冷房に強くなった気がします。 ありがとうございました。。