• ベストアンサー

ディズニー1dayパスポート購入について

近々ディズニー1dayパスポートを購入しようと思っています。 ディズニーストアで購入できるのは知っているのですが、以前JRの窓口で購入できると聞いたことがあります。 実際JRや駅の窓口で購入できますか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

noname#241163
noname#241163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.3

みどりの窓口や東京メトロでも買えますよ。 ただし、舞浜では購入できません。 また、現地で引き換えが必要なチケットになると思います。 (旅行会社なども引き換えが必要ですが、QRコードがあればそのまま入場できます。JRは多分まだ未対応?) あと、いつ行かれるのかわかりませんが、これから4月の頭にかけて前売り券は完売している日が結構あります。 どこで買うかで買えない場合がありますのでご注意ください。 ディズニーeチケット日付指定券の売り切れについて(2015年3月19日現在) ≪東京ディズニーランド≫ 3月:19日(木)、20日(金)、21日(土)、28日(土) ≪東京ディズニーシー≫ 3月:20日(金)、21日(土) ディズニーストア日付指定券売り切れ(2015年3月19日現在) 両パーク 3月:20日(金)~22日(日)、27日(金)~29日(日) TDL 3月:19日(木) 4月:6日(月) TDS 4月:1日(水)~4日(土) 旅行会社JRはそれぞれでご確認ください。 ストアやEチケットで完売している日は同様に完売している可能性が高いと思ってください。

その他の回答 (2)

• 2469ma
回答No.2

ディズニーランド公式サイトに詳しい説明があります。 サイトからオンラインでも買えますよ。 プリンターさえあればこれが一番楽だと思います。 自宅で印刷して当日並ばず入場できます。 JR主要駅の窓口、旅行会社等でも購入できます。

• nerimaok
回答No.1

事前に購入したいならオンラインでeチケットを購入すればどこにも行かないで買えます。 http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/ 配送も頼めますが、送料がかかります。 もちろんJRなどでも購入は可能です。 http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/advance_pass.html