• ベストアンサー

霧の音を教えてください

sujikaの回答

• sujika
回答No.5

霧の音? 何も無いです。 霧の日に森や山に入っても静寂そのものって感じです。 自分の町(北国の霧の町として有名)では、霧笛の音だけです。 シンシンは大粒の雪の音の感じ

inugirai
質問者

お礼

霧の静寂・・・いいですね。 心が洗われるような響きです。 霧笛が聞こえるのでしょうか・・ なにもかもロマンチックで ぜひ一度 そのような情景の中に 身を置いてみたいです。 時間を割いて回答頂きましたこと 心から感謝致します。