• ベストアンサー

美山加恋さんって可愛いですか?

spica09の回答

  • spica09
  • ベストアンサー率32% (112/344)
回答No.5

可愛い可愛くないはその人の主観によるもの。 世の中に100%可愛いという人はいないと思います。 一人一人に可愛いかどうかを問うているのならカテゴリー違いです

yusdsa_458444
質問者

お礼

そうですね。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美山加恋のキスシーンは?

    先日放送された『山田くんと7人の魔女』で 美山加恋のキスシーンが登場しました ただ…私は今迄、美山加恋のキスシーンは ネットでも話題として見た事が無い為 このドラマが初…だと思うんですが 今迄のドラマ等でキスシーンは出たんでしょうか?

  • 京都の美山でおいしい食事<昼食>ができるところ

    今度、大阪より京都の美山にドライブに行きます。そこで、美山周辺で食事をとれる所はご存じありませんか?なければ、国道162号線沿いのお店でもいいです。情報お待ちしています

  • 京都美山の見どころとか

    京都美山の見どころとか ネタとか おすすめの物とか 穴場教えてください

  • 京都美山高校

    京都美山高校(私立、男子校)について 情報を知っている方、どなたかいらっしゃいますか? どんなことでもいいので、教えてください。 今、中3です。 よろしくお願いします。

  • ちびまるこちゃんの実写化

    ちびまるこちゃんの実写化で前はたまちゃん役を美山加恋ちゃんがする事になってましたが、今日目覚ましをみていたら違う子役がたまちゃん役となっていました。 なぜたまちゃん役は交代されたのでしょうか??

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。) 「僕と彼女と彼女の生きる道」(2004年)の小柳徹朗(草彅剛)と徹朗の一人娘・凛(美山加恋)は何て言ってるでしょう??? By.伊野尾慧

  • 映画とドラマの「砂時計」

    映画の「砂時計」はまだ見ていませんが、メイキングをちらっと見ました。 ここでちょっと疑問に思ったのですが・・。 昼ドラでは、杏とお母さんが島根に行き、杏が高校までをそこで過ごします。 来たばかりの小学生を美山加恋さんが演じ、中学からを小林涼子さんが演じてました。 ところが映画版ではどうも、この部分全てを夏帆さんが演じてるみたいです。 これは夏帆さんが10歳ぐらい?からを演じてるということですか? それとももともとの原作がドラマ版とは違ってたということでしょうか?

  • 美山町のかやぶきの里

    8月中旬(平日)に美山町のかやぶきの里に京都駅からJRとバスを使って行こうと思っています。 南丹市営バスの時刻表を見たのですが、平日の時刻表にバス停北(かやぶきの里)がありません。 日曜、祝日の時刻表にはあるのですが・・・。 下車するバス停名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 京都市内から美山、天橋立の道路状況について

    2月10日に車で京都市内から、美山観光した後、天橋立に行こうと思っています。 車はスノータイヤですが、道中の道路の積雪状況等予想の範囲で教えてください。 日中移動する予定ですが、スノータイヤでも危険なくらい積雪があったりアイスバーン状態になっていたりするところがあるでしょうか?

  • 将来有望だと思う子役を教えて下さい

    はじめまして。質問です。 将来有望だと思う子役を教えて下さい。 個人的にはこの辺りの子に注目しています。 福田麻由子、川島海荷、美山加恋、吉田里琴、長島弘宜、泉澤祐希、須賀健太、森迫永依、松元環季、アヤカ・ウィルソン、志田友美 皆さん注目の子役を出来ればプロフィール、URLなど添えて教えて下さい。 宜しくお願い致します!