• ベストアンサー

Google Chrome ダウンロードバー

Google Chrome で、ダウンロードすると、下部にダウンロードバーが出て、×を押すまで居座ります。 このダウンロードバーを出なくする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

ツールバーに↓のアイコンが追加され、ダウンロードバーは非表示になる拡張機能があります。 (Chromeのダウンロードバーを非表示にしてアイコンに格納する「Downloadr」) http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-673.html ダウンロードが完了すると、アイコンの色が、黒→青(ダウンロード中)→緑(完了)と変化します。 アイコンクリックから履歴のクリアができます。

kogoefuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これ良いですね。 使ってみます。 ご紹介回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

下記のようなものを使ってみてはどうですか? http://idea-cloud.com/dev/clear_downloads.html

kogoefuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これ良いですね。 使ってみます。 ご紹介回答ありがとうございます。