• ベストアンサー

Google chrome

Google chromeでadobe acrobatのデータがダウンロードできません。対応していないのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hstk_i
回答No.1

していると思います。 Googleのサイトに書いてありました。 http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?hl=jp&answer=95697 ただ、ヴァージョンによっては不具合があったのでアップデートしてみるといいかもしれません。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/31/googlechrome031549.html