• ベストアンサー

ウィンドウの最上部の色を変えたい

ウィンドウの最上部の色を変えたいです。 現在は、ワードもエクセルも、EIも すべてのウィンドウがほぼ真っ白です。 最上部のアドレスバーの上部の所の 色はどうしたら変えることができますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 8 / 8.1でタスクバーの色を変更する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014810 ではダメですか?

Linesman
質問者

お礼

早速のアドバイスに感謝いたします。 出来ました。本当にありがとうございます。