• ベストアンサー

ヘアスタイルの名前分かりますか?

私50歳半ばのおじさんですが、バンドをやっているためヘアースタイルには結構気を使っております。10年前位からパーマをかけるようになりました。長さは首の付け根の当りくらいまでのロングなんですが、理想としてはチャー(竹中尚人)のヘアスタイルに近づけたいのですが、ヘアサロンに行ってもなかなか理想的な髪型を説明できず、困っています。何といえばうまく伝わるのか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206980
noname#206980
回答No.1

写真、持っていって「こういう風に」って言えばよいのでは…。 絵心あるなら絵で描く、描いてもらうとかね。

takeyasaodake
質問者

お礼

あーやっぱり手っ取り早いですね。携帯で画像探しておいて見せてもいいわけですね。 それぞれ名前があるのかと思っていたんですけど、必要ないですもんね。 誠にありがとうございました