• 締切済み

ubuntuでデータコピー方法

windows7です。 ubuntuでHDDのデータコピーはやったことありますがDVD-Rの動画ファイルをHDD、フラッシュメモリなどにコピーするにはどうしたらいいでしょうか? ubuntuは事前に作成済の起動CDで起動してます。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

エクスプローラでドロップ&ドラッグでコピーできますよ。 コピー出来ないものは保護されていますのでコピー自体違法です。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。原因不明ですがwindowsでは読み込み出来ない為質問しました。

umimonogat
質問者

補足

すみません、こちらのURLで再質問します。 http://okwave.jp/qa/q8935365.html