• 締切済み

時間制限付きのランチャーソフト

Visual Studio 2010 Professionalで開発中です。 ランチャーを起動すると現在のシステム時刻を取得し、その時間とランチャーで設定された時間の範囲と照らし合わせ、時間内であれば別のプログラムAを、時間外であればプログラムBを起動するランチャーはBasic言語では不可能でしょうか 具体的には、 ランチャー起動後、 PM9:00-AM7:59の間はプログラムAを起動し AM8:00-PM8:59の間はプログラムBを起動する といった感じです

みんなの回答

• weavaest
回答No.1

可能です。 ちなみにBasic言語とは、VB.NETの事ですよね。