• ベストアンサー

もしも、あなただけの忍びが居たら…

真田太平記、風神の門、忍者ハットリくん? 時代劇と言えば「忍者」を思い出す方もござろう。 そういう拙者も、子供の頃より忍者に憧れ、折り紙で手裏剣を作ったり、ストローをくわえてお風呂に潜ったり、自分だけの忍法を研究したものである。。(遠い目) そこで質問、もし現在あなた専用の忍者(忍び)が居たとしたら、何をして欲しいですか? ちなみに、私は、忍法を教えて欲しいです。色々とやりたいことがあるので…。むふふ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.3

はーはっはっはー!伊賀の忍者ばか丸参上!! ほんとはカバ丸です。(*^-^*)伊賀野カバ丸。少女漫画で映画にもなりました。 忍者っていうとサスケ。カムイ。赤影!!みんな憧れ。 忍者たる者!水のうえをあるけなくってどうする!! 足に板を括り付け溺れかけたこと何度か!! 私が忍者ですもん。あ!抜け忍ごっこしたいです。(#^.^#)

oya_zico
質問者

お礼

伊賀野カバ丸… 歯医者でこっそり読みました。男が少女漫画を読めるのは、歯医者か接骨院くらいしかなくて。 私が忍者ならば、堂々と少女漫画を読めたかもしれないのに。 >忍者っていうとサスケ。カムイ。赤影!!みんな憧れ。 そうですね。憧れました。 最近でも、忍たま乱太郎やあずみ、ナルト等もあり、忍者への憧れは永遠に不滅です。 >足に板を括り付け溺れかけたこと何度か!! 修行とは厳しいものです…(遠い目)。 抜け忍ごっこですか…面白そうですね。 もし、開催するときはご一報を!(風車が飛んできたりして!) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

noname#205660
noname#205660
回答No.18

忍びの者に、嫌がらせや中傷とかしてる奴の証拠を掴ませて即然るべき所に相談しに行きますね。

oya_zico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり最後は然るべき所に相談するのが安心です。 ただし、証拠をどうやって入手したのかと聞かれても絶対に秘密ですよ~。 また、証人台にも立てないので、悪しからず。

noname#208768
noname#208768
回答No.17

oya_zicoさん こんにちは 二人で忍者つかってニュービジネスができそうですね。 はい。こちらEX興信所。 え、どうしても旦那の浮気の証拠がほしい? 出入り写真なら簡単ですよ。 ラブホでなく出張先のビジネスホテルでばらばらに 入るから困っている? お任せください。 天井に蜘蛛みたいにはりついて決定的写真を撮りましょう みつかりませんよ。天井と同じクロスで身を隠す、隠遁の術。 ただ呼吸を静め、気配を消すという場合もあります。 風呂場で撮れないかって?うちのスタッフで水遁専門にやる やつがいます。ストロー咥えて湯船に潜る。自己流で編み出したんで よく見つかってしくじるのですが、よろしければこれもお試しに なります?いえ、忍者じゃないんで料金は結構です。

oya_zico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やるからには、お金もらいますよ。 ただし、女風呂限定ですが…。 それより、exさんは、マネージメントだけでお金もらう気ですか? それはずるい。 そうそう、水蜘蛛の術を使える抜け忍くノ一も知ってるので、是非3ニンニンで!

noname#233306
noname#233306
回答No.16

ひき逃げ被害に遭った友人・知人のために、犯人を捜して仕留めて欲しいです。

oya_zico
質問者

お礼

う~ん、いくら忍びといえど、過去に遡って犯人を捜すのは難しいと思います。 お役に立てなくて申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。

• takefutsu
回答No.15

好きな女の子の情報をいろいろ入手してもらう。あとラブレターも配達

oya_zico
質問者

お礼

自分の部屋の机の上に、いつも間にか、見知らぬラブレターが…。 ん?それって逆効果じゃないですか? そして、読み終わった瞬間、消えてなくなったりして…。 夢、幻と思うだろうな~。 ご回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.14

近所で迷惑な作り話をしてる人の証拠を押さえて然るべき所へ相談する。 それをされるのが困るからか口だけで私の前へ出てこないので・・

oya_zico
質問者

お礼

ご近所で、口だけじゃない怖い方も居ますので… 警察よりも、忍びが一番です。 ご回答ありがとうございました。

• stmstj
回答No.13

酔っ払った時にちゃんと家まで護衛してほしいです。 記憶をなくしても安心ですね。

oya_zico
質問者

お礼

忍びに護衛されてると思えば、ガンガン飲めますね。 ということは、 泥酔したいってことでしょうか? ご回答ありがとうございました。

• smi2270
回答No.12

贅沢は言いません 一人暮らしで 彼女が居ないので・・ 女忍者で、美人で スタイル抜群で 話し相手になってくれて 料理が上手で・・ 掃除・洗濯をやってくれれば 充分ですよ (*^o^*)    ちょっと 欲張り過ぎました・・汗

oya_zico
質問者

お礼

>ちょっと 欲張り過ぎました・・汗 いやいや、私ならば、それ以上を求めますが…汁 ご回答ありがとうございました。

• tkycpt
回答No.11

変わり身の術で私の代わりに仕事に行ってほしいですね。

oya_zico
質問者

お礼

もしかして、私の同僚も忍者? 朝令暮改、偉い上司に言われると、さっきまでと間逆のことを言うんだもんな~。 ん?その変わり身じゃない?失礼致しました。 忍者が仕事でミスしないことを祈っております。 ご回答ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.10

今日は仕事行きたくないから、かわりにいっといて~~ なんて 無理かなあ

oya_zico
質問者

お礼

それは、忍者ハットリくんではなくて、パーマンでしょう。 バードマンにお願いして、コピーロボットをもらいましょう! ご回答ありがとうございました。

回答No.9

大阪ミナミの重亭のメニューを1日あたり3品ずつ持ってきて ほしいですお(ー ω ー) 重亭 http://www.jyutei.com/ おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

oya_zico
質問者

お礼

忍者も金貸しも裏家業、 ミナミのものを持ち出すには、まず、ミナミの帝王の許可が必要だと思ってました。 問題は、冷めないうちに持ってこられるか…ですね。 ご回答ありがとおおおおおおおおございましたたたたたたたた!