• ベストアンサー

リアルタイムフィードについて

友だちになってる方を公開範囲カスタムで除外した場合、 リアルタイムフィードに表示されなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

はい、私はそうやって投稿が多い人を表示させなくなりましたが、 共通の友達が何人かいいねしたら上がってきて気がします。 その人の投稿が読みたくない場合はその人のページにいって 友達って書いてあるところの下にフォローをやめるというのでるので フォローをやめるとその人の投稿は表示されなくなります。 その人のページに行けばその人の投稿はみれます。

abcba1331
質問者

お礼

ありがとうございます。