• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Facebook 公開範囲

  • 質問No.8696007
  • 閲覧数281
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 58% (24/41)

Facebookで友達の投稿を見て、後でコメントしようと思っていたら、次見た時にはフィードから投稿がなくなっていました。

そのあと、友達リストからその友達のところにいったところ、投稿は見れたのですが、これはどういうことなのでしょうか?

はじめは公開していたけど、途中で公開範囲を狭めて私は公開範囲から除外されたということなのでしょうか?

わかる方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (1115/3186)

先ほどの https://www.facebook.com/?sk=nf_all はもう無効になっているようです。

ニュースフィードをハイライトではなく最新情報にしてみてください。
お礼コメント
hippooo

お礼率 58% (24/41)

最新情報を見てみたら表示されました!

御回答頂きとても助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時:2014/08/06 19:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1115/3186)

自分に見えている一覧が全ての投稿とは限らないので・・・
下手すると自分の投稿さえ見えない代物となってしまいます。
ニュースフィードのロジックについては「わからない」としか言えないので
どうしても・・という場合は今回のように投稿者の一覧から探す事になります。

http://www.facebook.com/?sk=nf_all
で見ると全フィードが見られるという情報が有りますが、確認はしてません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (1329/2724)

>後でコメントしようと思っていたら、次見た時にはフィードから
>投稿がなくなっていました。
その間に新規の投稿が入ってきて、タイムラインの下のほうに行ってしまって見えなくなったということではないかと思いますが…
お礼コメント
hippooo

お礼率 58% (24/41)

結構下の方まで何度も確認してからの質問でした。最新情報を確認したところ表示されました。

御回答頂きありがとうございました。
投稿日時:2014/08/06 19:13