hippoooのプロフィール

@hippooo hippooo
ありがとう数26
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
58%

  • 登録日2013/12/30
  • どうすれば彼女にできる?

    今まで恋をしたことはありますが、結局上手く行かずあきらめていましたが、先日友人と街コンに行き、自分より4つ年上の女性と知り合いました。 後日、食事に誘いました。 その時は仕事の話などで盛り上がりました。 その後また食事に誘いましたが、「予定を見てみます」と連絡が来てから約10日経過しました。 もう向こうからしてみれば、面倒なのでしょうか? それともこちらからの連絡を待っているのでしょうか? こういう経験がまったくなく、分からないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外見以外で一目惚れさせるにはどうすればいいのか

    外見以外で一目惚れさせるにはどうすればいいのか考えています。 皆さんお仕事お疲れ様です。こんばんは。 将来 私を気に入ってくれる旦那さんと出会い子どもがいる家庭を築きたいです。 ですが、男性とお話できる機会がなく、機会があったとしても一言話す程度です。それに、一目惚れされるような外見でないため どうしたものかと悩んでいます。 ちょっとした機会があったときに いいな と思ってもらえるような何かがあればいいな。と考えました。 私が思いつくことと言えば 、 (以下「努力して」を文頭につけて) ・聞き取りやすい声で話す ・素敵な笑顔をつくる(可愛いとか美しいよりも愛嬌を示せるような笑顔です。) ・落ち着いて話す(緊張しない、焦らない) です。 もし、私の悩みに付き合ってくださる方がみえましたら、コメントお願いします!