• 締切済み

暗証番号で開いた画面を送信する方法

docomoのスマホです。継続課金の画面を送信してくださいという事なのですが、画面を共有する方法は暗証番号がある為できないと言われ何か方法はないか質問です。相手の方はキャプチャ?してくださいと言っていました。キャプチャというのも聞いたことがなかったのでやり方など教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スマホなら基本は電源ボタンとボリュームダウンボタン同時押し。

toraa24
質問者

お礼

初めて知りました!それからかなり大活躍しています。ありがとうございました。