• ベストアンサー

Pexポイントで楽天買い物出来ますか

お世話になります。 Pexポイントを使って楽天でエネロングの電池を買いたいのですが可能でしょうか? 可能でしたら具体的な方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Pexを含むポイントサイトのポイントは直接他のサイトでの利用はできませんので、電子マネーや現金(銀行振込)などに交換した後利用ができます。ポイントサイトのポイントの直接利用はポイントサイトが提供してる商品のみとなります。ちなみに楽天edyに交換は、最低5000P以上+手数料1000Pとなります。

VIDEOFAN
質問者

お礼

早速回答戴き有り難う御座いました。 Fastaskからの交換に一ヶ月以上もかかり、Pexpointは大変面倒ですね。