• ベストアンサー

薄いブルーのジーンズに合うシャツは何色がいいですか

セルビッジスリムフィットストレートジーンズの64 BLUEにシャツは何色が合いますか? ダサいと言われるのでご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17706/29574)
回答No.3

こんにちは 先日のオックスフォードの白のシャツ。 それと、最近はデニムonデニムが流行っていますので 上下デニムでもいいと思います。 ちょっとカジュアルすぎますか? http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/133506 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/148524-67 インナーにグレーのTシャツで前を開けても・・・。 赤系がお嫌いでなければ、このようなストライプ。 ミックストライプ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/138803 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/136423 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/154415 これからでしたら、リネンシャツを1枚買っておくと重宝します。 オレンジやイエロー、グリーンなど明るいお色でも http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/133521 こちらの着こなしも参考にしてくださいね・ http://www.uniqlo.com/jp/styledictionary/detail.html#/detail/5686 http://www.uniqlo.com/jp/styledictionary/detail.html#/detail/5338

popi999
質問者

お礼

みなさんありがとうございます、とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

白・黒 Yシャツみたいなものなら 案外 ブルーのチェック系もあいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

白か、 ベージュに近い薄いブラウンのチュニックは如何ですか?袖とかに小花のデザインがあるのなんか素敵かも。 わたしの大好きな歌手、岡村孝子さんが着ていたような服。 ちょっと古いかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルーのジーンズに合うシャツの色は何ですか?

    ブルーのジーンズに合うシャツの色は何ですか? よかったらグレーのジーンズに合う色もよろしくお願いします。 おすすめあったら教えてください。 50歳男です。 よろしくお願いします。

  • ソニー・ブルーって何色??

    お世話になります。 質問なのですがソニーのコーポレートカラーの「ソニー・ブルー」って実際の ところ何色なんでしょうか?(PANTONEとかで)ある書籍によると、「微妙に 混ぜ合わせられた赤みかかったブルー」とあるのですが良く解らないので。。。 よろしくお願い致します。

  • ブラウスやシャツの色は何色が合いますか?

    このように黒いスカートに赤いカーディガンの場合 ブラウスやシャツの色は何色が合いますか? 白やベージュでしょうか? それとも紺などでしょうか?

  • ポロシャツの下は何色のシャツが

    タイトル通りなのですが、ポロシャツの下には何色のシャツが合いますか? 自分の考えとしては白のポロシャツに薄いポンクとか、いい感じに思うのですがどうでしょうか?

  • 白と黒のパーカーには何色のシャツがいいのですか?

    題名の通りですが、白黒のパーカーには何色のシャツが合うのでしょうか? 詳しい方は教えて頂けませんか?お願いします。 ちなみに僕は中三です

  • 白シャツの着こなしついて

    私は男で高校生です。 白シャツを初めて購入したのですが、いまいち着こなしがわからいので困っています。 インナーは何色を着ればよいか タックインするべきか ベルトは何色を選べばよいか この3点についてお教え頂きたいです。 ボトムスは濃い目のブルージーンズの予定です。

  • ブルーとオレンジで出来る色は何色?

    ブルーとオレンジ、この2色の組み合わせで何色の色が作れるでしょうか? 自分の検索力では、この2色の色見本も見つけられなかったので、 リンクを探して教えていただけるだけでもありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ライトブルーのシャツ

    薄いジーンズ生地のライトブルーのシャツを貰ったのですが下はどんなかんじのズボンが合うと思いますか誰でもいいので返答お願いします。男です

  • 濃紺のスーツに合うシャツ、ネクタイの色の組み合わせは?

    30♂です。 濃紺のスーツの中に着るYシャツは 何色が合い、何色が合わないでしょうか? シャツ:白、ネクタイ:赤 シャツ:ブルー、ネクタイ:紺 とかは普通に合いますが、 シャツ:薄いピンク、ネクタイ:赤 とかはどうでしょうか? 他にとても合う組み合わせ、 やめた方がいい組み合わせなどあれば、 教えてください。

  • 男性ジーンズ・シャツの裾は出す?

    40代男です。服には無頓着なほうです。休日はたいていブルージーンズにスニーカー、上はカジュアルシャツです。 この時期のシャツの着方なんですが最近はシャツの裾を出す、ということなんですがこれは仕事にも使えそうなトラッドシャツなんかでもそうなんでしょうか(じっさいビジネススーツでも使ってます)? これまではシャツの裾はジーンズの中に入れていたんですが「電車男」をみてちょっと疑問に思った(オタクと勘違いされないか)もので・・・ オッサン(年よりは若く見られますけど)なので裾を出すのは少々抵抗もあるのですが。