• 締切済み

ライトブルーのシャツ

薄いジーンズ生地のライトブルーのシャツを貰ったのですが下はどんなかんじのズボンが合うと思いますか誰でもいいので返答お願いします。男です

みんなの回答

• sugarp
回答No.2

濃い色のジーンズ、がベストでしょうか。 青が濃くなったもの、黒いもの、どちらでもいいと思います。 また、ホワイトに近いチノを履いてもさわやなか感じになって いいと思います。

• amanda97
回答No.1

濃い色のジーンズ、薄い色のジーンズ、カーキの綿パン、ホワイトの綿パン、真っ赤なジーンズ、真っ赤な綿パン およそ何でも似合いますよ

noname#109517
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!