• 締切済み

ライトブルーのシャツ

薄いジーンズ生地のライトブルーのシャツを貰ったのですが下はどんなかんじのズボンが合うと思いますか誰でもいいので返答お願いします。男です

みんなの回答

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.2

濃い色のジーンズ、がベストでしょうか。 青が濃くなったもの、黒いもの、どちらでもいいと思います。 また、ホワイトに近いチノを履いてもさわやなか感じになって いいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

濃い色のジーンズ、薄い色のジーンズ、カーキの綿パン、ホワイトの綿パン、真っ赤なジーンズ、真っ赤な綿パン およそ何でも似合いますよ

noname#109517
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏シャツ(ブルー)の着こなし教えて下さい。

    ブルーのシャツにあう色合いのズボン教えて下さい。 また、このシャツは無地で、胸元にマーク入りですが、着こなし的にはおじさんっぽく野暮ったくなるのでしょうか? もし、なりやすいなら、おじさんっぽく野暮ったくない着こなし方を教えて下さい。 わたしがもっているズボン(レギンスジーンズ)は黒、ネイビー、 ダークブルー、ベージュ、チェック柄のブルー、チェック柄のダークグレーです。 これ以外の色合いのズボンでも構わないので合う色合いのズボン教えて 下さい。 それでは、宜しくお願いいたします。

  • ブルーのジーンズに合うシャツの色は何ですか?

    ブルーのジーンズに合うシャツの色は何ですか? よかったらグレーのジーンズに合う色もよろしくお願いします。 おすすめあったら教えてください。 50歳男です。 よろしくお願いします。

  • シャツについて。

    シャツ(Tシャツとか肌着ではなく、ボタンを留めていく普通のシャツ)の下の部分をズボンやジーンズの中に入れるのはダサイ(死語?)んですか? 夏場なら外に出しますが冬場(ちょうど今の時期)は中に入れるんです、僕。 どうなんでしょうか?女性から見れば、カッコ悪く見えますか?

  • シャツって何と合わせればいいですか?

    学校のブラウスの形のシャツって、何と合わせればいいですか? ヒップハングのズボンと合わせようが、変わったズボンと合わせようが、ジーンズと合わせようが、上からカーデを着ようが、オシャレなベルトと合わせようが、いまいちダサく感じます。ジャケットを羽織ればまぁまぁですが、着てる日はぜったいに脱げません。 10着くらい持っているのですが、増やすばかりで結局着ません。どうしたら、オシャレにシャツが着れますか?ズボン派なので、ボトムはズボン限定でお願いします。 また、着こなし解説と画像がたくさん載っているサイトがあったら教えてください。(通販のサイトはいりません)よろしくお願いします

  • 丈が長すぎる謎のシャツについて

    昔持っていたシャツのことなのですが、 そのシャツは丈が尻が隠れるほど長くて裾は丸く、生地は分厚いものでした。 洗いざらしで着るざっくりしたカントリー風の生地でした。 ズボンの中にタックインすると、裾の長さと生地の厚さによる「量」が凄くて、 腰周りがモコモコして違和感ありまくりです。 ズボンによっては入らないものもありました。 しかし、ズボンの外に出すと丈が長すぎるのでだらしなく、間抜けに見えてしまいました。 決してアウター的に着るものとも思えません。腕や肩周り胴回りはピッタリなのです。 丈だけがズーンと長いシャツでした。 メーカー名はラルフローレンのダブルRLでした。 このシャツはどうやって使えばよかったのでしょうか?

  • 紺色のシャツって使えますか?

    白とサックスブルーのシャツは持ってるので、何か違う色が欲しいなと思ってます。 そこで目についたのが「紺」のシャツなんですが、紺色のシャツって着こなすのは難しいですか? 今まで白やサックスブルーしか着た事がなくて、ズボンも白・サックスブルーに合う色(紺・黒・ベージュ)しか持ってません。 ズボンの買い替えは考えてないのですが、紺のシャツは紺・黒・ベージュのズボンでもおかしくないですか?

  • ドルガバの「ライトブルー」ってもう古いですか?

    ドルガバの「ライトブルー」ってもう古いですか? オシャレ大好き人間(男)です。 当然フレグランスにもこだわっており、ここ1年ほど DIESEL のものを付けてきましたが、ここに来てドルチェ・アンド・ガッバーナの「ライトブルー」が再び好きになってきました。 私のよく行くアパレル(「コムサ・メン」です)の店員さん曰く、「何年か前、誰もかれもが『ライトブルー』という時代があった」と言っていましたが、今さら「ライトブルー」を付けていたら「古い」という印象を与えてしまうでしょうか?私の記憶では2005年ぐらいに「ライトブルー」がブレイクしていた時期があったように思うのですが。 特に女性の方、宜しくお願い致します。

  • 男性ジーンズ・シャツの裾は出す?

    40代男です。服には無頓着なほうです。休日はたいていブルージーンズにスニーカー、上はカジュアルシャツです。 この時期のシャツの着方なんですが最近はシャツの裾を出す、ということなんですがこれは仕事にも使えそうなトラッドシャツなんかでもそうなんでしょうか(じっさいビジネススーツでも使ってます)? これまではシャツの裾はジーンズの中に入れていたんですが「電車男」をみてちょっと疑問に思った(オタクと勘違いされないか)もので・・・ オッサン(年よりは若く見られますけど)なので裾を出すのは少々抵抗もあるのですが。

  • 長袖シャツ(インナー)とTシャツの違いについて

    丸首の肌着というか長袖シャツと長袖Tシャツの違いがよく分かりません。 昭和の時代では年取った親父さんたちが肌着のシャツのままでズボンを穿いて歩いたり 工場に行ったり、漁に出てたりしてました。 ところが今の都会ではなかなか見かけませんね でもYシャツの下には必ずといって良いほど肌着としてのシャツを着ますよね。 一方、今の若者たちもズボンの上にTシャツを着たりしていますが この肌着としてのシャツ・・例えばグンゼとかの長袖シャツと ユニクロで売っている長袖Tシャツとはどこが違うのか分かりません。 生地の厚さが違うということですか? しかし快適工房の肌着としてのシャツなんかはユニクロのTシャツと同じくらい生地が厚いです。 薄くて、すぐによれよれになるのが肌着のシャツでしょうか 同じ白だと区別がつきません。 皆さんはズボンに肌着のシャツだけでは流石に居酒屋に行きませんよね? しかし、ズボンにTシャツならおかしくないですよね 私は寒いときなんてYシャツの下にTシャツを着たりしています。多少Tシャツは袖が長いように思いますが・・・・ Yシャツの袖口のボタンをしたりカフスを付けるので個人的には問題ないのですが・・ 女性でいうと昔のシミーズとキャミソールのような違いなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 長袖シャツとズボンであう色合い教えて下さい。

    色弱 20代後半 男性です。購入したい長袖シャツと、持っているズボンの色合いがあうのか、分からないので、教えて下さい。 [購入したい長袖シャツ] =画像にあるもの(色合いは(1)赤紺チェック(2)紺グリーンチェック(3)パープル白チェック(4)黒白チェック) [私が持っているズボン] =レギンスジーンズで色合いは、ネイビー、ダークブルー、ブラックを持っています。以上です。回答宜しくお願いします。