• ベストアンサー

世界の競走馬生産国

世界で競走馬を生産している国を知りたいと思うのですが、なかなか調べられません。 どこかにそういったサイトはないでしょうか? よろしくお願いします。

• adcha
  • お礼率96% (27/28)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「競馬国際交流協会」のHPの中の 「世界の競馬および生産統計」 →「馬産」 でどうでしょうか。

参考URL:
http://www.jair.jrao.ne.jp/
adcha
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしくこれを探していました。 本当にありがとうございました。