• ベストアンサー

Apple Watch

買いますか? というか具体的にどういうことができるんでしょうか。 普通に時計?にしていいかよくわかんないのでカテゴリーはここにします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

はじめまして♪ プライベートユースでは2000年からMacintosh(当時の一番安い機種iBook)を利用してます。 今の所、興味は有るが、販売されたらすぐに買うか?と言われれば、私は手を出しません。 iPodなどは登場当初から好評で、どんどん広がって行きましたが、iPhone等は賛否が判れ、モデルチェンジを行なってから日本人の多くの人にも受け入れられるように成って来ました。 初期のiPodほど単機能で特化した物ならば、それで良いのですが、期待されている機能や装着感等が日本人の感覚に広く受け入れられるかどうか、コレばかりは発売されて、追う購入した人達の意見が有る程度まとまってみませんと、、、、 (私は、「人柱」には成りたくないので、汗) 個人的にはコンピューターはMacintosh(現在3台利用中、古い休眠機種が2台ある)、タブレット端末はiPad2とiPadAirの2枚、だけどiPodやiPhoneは持っていません。 (Panasonicのフューチャーフォン、古いけど、気に入っている。こいつにBluetoothのイヤホンを組み合わせて。) お仕事では毎日のようにWindowsにも触れてます。 実際に販売されないと、実用的な価格(本体以外の周辺パーツやアプリなど)や利用範囲の利便性、耐久性、装着時の感覚的問題等は、なんとも言えないので、私の様な人間は興味が有ってもしばらく静観してみます(笑)

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 様子見ですね

その他の回答 (4)

• sparkle719
回答No.4

手首が細いのでサイズがなさそうだから買えないかも知れないです。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

• manmanmann
回答No.3

iPhoneくらい流行ったら、買う(笑)

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

• bardfish
回答No.2

買いません。 バッテリーが1日持たないという話もあります。 腕時計型なら最低でも1周間は使えないと…できれば数ヶ月はもって欲しいんですけどね。 バッテリー駆動時間だけでパスです。

komorebi02
質問者

お礼

一日もたないのはつらいですね ありがとうございます

noname#234143
noname#234143
回答No.1

Apple製品は好きなのでApple Watchは買いたいと思ってます。 自分の運動量がわかりますし、アプリも使えます。 今のスマホだと鞄の中に入ってたり机においてたりすると、お知らせにきがつかないことがありますが、 手首につけてるのでお知らせがすべてリアルタイムで見れます。

参考URL:
https://www.apple.com/jp/watch/overview/
komorebi02
質問者

お礼

確かに「Apple製品」のファンは買うかもしれませんね ありがとうございます