• ベストアンサー

中国の新幹線の切符を購入したいです。しかし、

売り場に行くと、3月6日までの切符しか購入できません。私が購入したいのは3月11日の切符です。今買わないと席が埋まります。インターネットで予約しようにも分かりません。私はどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.1

「中国 鉄道 予約」で検索するとネット予約サイトが沢山検索されます。 この中から適当な会社を選んで予約すればいいのではないですか。 日本語対応になっいます。 58日前から予約できることになっています。 いそげー!

atarasii125
質問者

お礼

ありがとうございます。何とか予約できました。

その他の回答 (1)

回答No.2

切符売り場の窓口確認しましたか?中国の場合。何日後かに依って販売窓口が分かれている事が多いです。

atarasii125
質問者

お礼

確認しましたが、追い返されました。