• ベストアンサー

昨日、親知らずを

昨日、親知らずを 抜歯したのですが、 1日経っても血がまだ止まらないのですが そういう場合はガーゼを1時間以上あてれば止まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

動いたり口の中を触ったり頻繁にガーゼの位置を変えたりしないで、 うがいも我慢して、 1時間座ってガーゼをただ噛んでてください。

vanchuck
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうさせていただきます。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは 掛かり付け 歯科医に聞いた方がいいと思いますよ

noname#261068
noname#261068
回答No.3

それは自分でやったのではなく歯医者で抜いてもらったのでしょうか? でしたらどうすればいいかは歯医者が言ってくれるはずですよ。 聞いてみたらどうですか。

• sparkle719
回答No.1

止まらない体質の人はなかなか止まりません。 生活に支障があるほど止まらない場合はもう1度歯医者にいって薬をもらってください。