• ベストアンサー

食品検査

食品の成分、菌などの検査、分析、保存性の試験などについての方法や知識を得たいのですが、そういったサイトはありますか?

noname#218835
noname#218835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

質問が漠然としていて、それの何を知りたいのか分かりませんが、食品産業センターや厚生労働省が良いと思います。 しかし、それがなぜデジタルライフなんですか?

参考URL:
http://www.shokusan.or.jp/haccp/basis/