• ベストアンサー

育毛

23歳既婚 私は脇毛がまったありません アンダーは姿見で割れ目が見えるほど貧毛です 温泉で濃い方から子ども扱いされた(笑) アンダーの育毛方法を教えて下さい

noname#209903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50代の主婦です。今でも週一の現役です。 クンニ好きな主人からフェラフェチ?と言われています。 ご主人はなんと言われているのでしょうか? 私は剛毛です。脇毛は、すべて除毛しています。 アンダーは、主人がV.I.Oゾーン全て処理をしてくれています。 結婚前にすべて除毛処理をする予定でしたが、 主人のパイパンの希望に全剃りを許して今日に至ります。 パイパン後、蜜壺への挿入目印程度・Vゾーンだけ残っています。 形状は(ハート)◆■▼等かわっていますが、 当然.割れ目は見えますよ。(主人はソソラレルと言っています) 20代半ばの娘は、彼氏ができたのを機会にVゾーンの 蜜壺への挿入目印を残して除毛処理をしています。 Vゾーンの一部を残しての全身除毛が常識のようですよ。 ご主人の希望もあるとは思いますが、今のままで問題ないと思います。 剛毛の私から見れば、ウラヤマシイです。

質問者

お礼

ありがとうございます(_ _)

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.2

毛根の数が変えられるわけないので無理です。あきらめましょう。

質問者

お礼

そうなんですか?(T_T)ありがとうございます