• ベストアンサー

熟年 育毛に付いて

59歳男性です。今更とは思いますが、育毛の質問です。楽天、東急ハンズ等でベストセラーとなっている「スカルプーD」\4,800ですがどなたか実際に購入したかた、その効果を教えていただけませんでしょうか?また熟年でも育毛は可能かまたその方法はあるのか(費用をかけずに)ご伝授いただきたく登録したしだいです。よろしくお願いいたします。追広告の掲載はお断りいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

はっきりいいまして、なくなってからの育毛は期待できません。なくなる前からのケアが大事ですから。専門の店にいくならまだ可能性はあるとおもいますが、市販のシャンプーや育毛剤、トニックは気休めです。

taka5394
質問者

お礼

有難うございました。せめて残りの髪を大事にしてやります。   (悲しみ)