• 締切済み

育毛情報がいろいろありすぎてわかりません

私自身かなり髪の毛が薄くなってきていて現在の状況から回復したいと思っているのですが なかなかこれはというものに当たらず困っています。 この中で育毛をされているかたで育毛に成功された方で以下の内容を教えていただけたら助かります。 出来れば「薬などを塗ったり飲んだりはしたくない」というのがいいのですが、 生活&食事の改善のみで生えてきた方などのご意見をお聞かせください。 そんな甘い方法ないですよね??

みんなの回答

noname#148201
noname#148201
回答No.1

ずばり、ヨガです。 http://www.aichi-kyosai.or.jp/service/culture/internet/health/yoga/yoga_4/post_684.html ただ、皮膚科へ行った方が確実だとは思います。 http://aga-news.jp/index.html