• ベストアンサー

ISOファイルについて

個人的にアプリケーションのバックアップを取るためにISOイメージを吸い出したのですが、そのISOファイルをプログラムとして実行するためにはどうすればいいのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.2

>アプリケーションのバックアップ cd-romを複製すればよい。 >ISOファイルをプログラムとして実行するためにはどうすればいいのでしょうか? 「吸い出す」という表現を使いながら、ISOファイルが何であるか把握されていない可能性が大。自分が所持しているアプリケーションのcd-romをISOファイルにする必要性はまったくない。1からやり直すべし。 そのISOファイルが、仮にたちの悪い性質のものなら、悔い改めて削除するべし。

その他の回答 (1)

noname#6715
noname#6715
回答No.1

Windowsなら Daemon Toolsが有名かと。 http://www.daemon-tools.cc/dtcc/portal/download.php またはライティングツールで CDに焼く・・・でいいのかな(実は自信なし) #しかしバックアップとるために ISOファイルにしなきゃいけないようなアプリって どんなのだろう?