- 締切済み
SVT15119CJSを使ってて、動かなくなった
ソフトはWindows8.1 事の始まりは先々週位で 起動が急に重くなり始めて 次第にエラー落ちが増えてきて 最終的に起動してもログオン画面も開かなくなって Q&Aを参考にレスキューからリカバリーを実行しましたが 途中でエラー804(だったはず)が起こり画面の案内に従い 一旦電源を落として再びレスキューからリカバリーを起動しようとしたら メニューからリカバリー項目から消えており 今の所ちょっと途方にくれてます Q&Aを見てもそのとおりに動いたら、前提が多くてわかりづらいです 何か詳しく分かる方が居ましたら教えてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
[VAIO Care Ver.8.*] DVD/BDメディアでリカバリーメディアを作成する方法http://qa.support.sony.jp/solution/S1210050042613/?rt=pt もし予めリカバリーメディアを作成されていたらそちらのディスクからリカバリーしてみては? [VAIO Care(レスキューモード) Ver.3.*] リカバリー(再セットアップ・初期化)を行う方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1210050042617/?rt=pt にリカバリーメディアを使ったリカバリーにも触れられているので参考のしてみては? リカバリーメディアを作成されていない場合は リカバリーディスク送付サービス http://www.sony.jp/support/vaio/service/recoverydisc/index.html を利用するって手も。