• ベストアンサー

激務な夫をお持ちの皆様

20110831の回答

• 20110831
回答No.7

私の夫も仕事で朝早くから夜中まで仕事を頑張っています。 結婚前からそんな感じです。 さみしいこともありますが、専業主婦をさせてもらって、いい生活をさせてもらっているので文句はあまりないですね。 仕事をしない男よりましだと思うようにしています。 結婚するきとに夫の仕事を応援し、家事・育児への協力は期待しない、と腹をくくりました。 家事は一切協力してくれません。でも結婚前に腹をくくったおかげ?でイライラもしないです。 専業主婦の仕事ですもの。 手伝ってほしい人や共働きの方にはちょっとつらいと思います。