• ベストアンサー

全仏オープンテニス錦織の試合は夜中でも生で見たい?

テレ東が錦織が出場するとテニス4大大会の1つである「全仏オープンテニス」を地上波で放送することを発表しました。 錦織圭選手の試合をすべて中継する準備を進めているらしいです。 錦織選手の試合はできる限り生で放送したいということですが、生中継だとフランスなので時間帯が夜中になるかもしれません。 生で見たいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

全試合は見たいとは思いませんが、準決勝ぐらいまで勝ち上がってきたら 見たくなりますね。

sethi04
質問者

お礼

お礼遅くなりまして申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。