• ベストアンサー

VmWearのエラーメッセージの原因

121CCagentの回答

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://shopdd.jp/blog-entry-1034.html に「仮想マシン設定」で「ハードウェアのフロッピーを選択して「削除」を押します。」と言うような記載があるので削除してみるのはどうでしょうか? 無人応答ファイルはフロッピーやWindows7のセットアップDVD・USBメモリに含まれていないか探しにいく仕様になってますので。

67boy
質問者

お礼

121CCagent さん、ありがとうございます。 出来ました。 紹介していただいたWebは、Windows8 のインストールでしたが、全く同じ操作でできました。 助かりました。 またよろしくお願いします。