• 締切済み
  • すぐに回答を!

クロネコ送り状発行ソフトB2Ver7インストール

Windows7 64ビット 表題のソフトをダウンロードしましたがインストールができません。 一度はインストールできたのですが、 いつの間にか使えなくなってしまいました。 それでアンインストールし、再インストールをかけたのですが、 現在のWindowsバージョンにはインストールできません。 インストールできるバージョンは下記の通りです。 ・Windows8.1 ・Windows8 ・Windows7 ・WindowsVista(32bit) というメッセージが出ます。 ヤマトのホームページではWindows7(64bit)に対応とありました。 どこがいけないのでしょうか。詳細を御存じの方から回答をお願い致したいと思います。

みんなの回答

• 回答No.2

#1です。 このような情報がありました。他にSQL Serverを利用している アプリ等無いか確認してみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397540483