• ベストアンサー

夢にまで見た「あれ」が手に入りました!!

5860082の回答

• 5860082
回答No.19

魔法のステッキ。 これがあれば、何でも出来る! 突然、身体が軽くなって、空を自由に飛び回る…♪ 何度夢見たことか… あと、勉強せずに全てのテストで100点取る!←学生の頃、定期テストの度に思っていました(*^_^*)

smi2270
質問者

お礼

5860082さん こんばんわーー。 魔法のステッキ! 5860082さんは セーラームーンの一員なんだな! 自由に空を飛んで いろんな物を変化させれたら 最高ですね~~☆ >あと、勉強せずに全てのテストで100点取る! 学生時代に 全て100点なら 今頃何をされてたんでしょうね~~ ♪ そんな事も考えると 楽しくて つかの間のひと時 現実を忘れて下さいね☆          有難う御座いました☆