• ベストアンサー

大きな泡立て器のようなキッチン家電の名前について

海外の料理動画を見ていると自動で混ぜられるキッチン家電をよく目にするのですが、あの家電は日本でも売っていますか。 もし家電の名前をご存じの方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketachina
回答No.2

おそらく、キッチンエイドかケンミックスのどちらかです。 勿論、どちらも日本で売ってます。 どちらかと言えば、ケンミックスの方が少し高かったような。 自分はキッチンエイドの3Lタイプを持ってます。 別売のアタッチメントを使えば、挽き肉が出来たりソーセージなんかも作れます。 ちなみに泡立て以外にも、パンやピザの生地も簡単に作ることができます。

ritratto_libro
質問者

お礼

アマゾンで検索してみたのですが、これでした。 色々メーカーがあるのですね。 しかしそんなに色々作れるとは知りませんでした。 思った以上に便利そうです。 価格も安めなものと高めなのがあるので、色々見てみようと思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。 色々教えて頂いて助かりました。

その他の回答 (2)

• shintaro-2
回答No.3
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 私が見た物は手で持たないで次々と材料を入れるだけで自動で混ぜてくれる大きめな家電だったのですよね。 このブレンダーも欲しいので、色々見てみますね。 参考になりました。 ありがとうございます。

• hamazo2004
回答No.1
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 アマゾンの検索で出てきました。 初めて見たもので、名前が分からず困っていたので助かりました。 自分が思っていた以上に便利そうなので、色々見てみようと思います。 URLも貼っていただいて、ありがとうございました。