• ベストアンサー

大きな泡立て器のようなキッチン家電の名前について

海外の料理動画を見ていると自動で混ぜられるキッチン家電をよく目にするのですが、あの家電は日本でも売っていますか。 もし家電の名前をご存じの方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ketachina
  • ベストアンサー率25% (64/249)
回答No.2

おそらく、キッチンエイドかケンミックスのどちらかです。 勿論、どちらも日本で売ってます。 どちらかと言えば、ケンミックスの方が少し高かったような。 自分はキッチンエイドの3Lタイプを持ってます。 別売のアタッチメントを使えば、挽き肉が出来たりソーセージなんかも作れます。 ちなみに泡立て以外にも、パンやピザの生地も簡単に作ることができます。

ritratto_libro
質問者

お礼

アマゾンで検索してみたのですが、これでした。 色々メーカーがあるのですね。 しかしそんなに色々作れるとは知りませんでした。 思った以上に便利そうです。 価格も安めなものと高めなのがあるので、色々見てみようと思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。 色々教えて頂いて助かりました。

その他の回答 (2)

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.3
ritratto_libro
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 私が見た物は手で持たないで次々と材料を入れるだけで自動で混ぜてくれる大きめな家電だったのですよね。 このブレンダーも欲しいので、色々見てみますね。 参考になりました。 ありがとうございます。

  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1
ritratto_libro
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 アマゾンの検索で出てきました。 初めて見たもので、名前が分からず困っていたので助かりました。 自分が思っていた以上に便利そうなので、色々見てみようと思います。 URLも貼っていただいて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 赤いキッチン家電

    以前はキッチン家電というと、白、黒、シルバー、グレーあたりが主流だったかと思います。 最近、電子レンジを買い替えに家電Shopへ行ったところ、赤いキッチン家電が多く見受けられました。ちょうど購入しようと思っている電子レンジ(ヘルシオ)にも、赤いタイプがあり惹かれるのですが、キッチンで浮かないか?無難に白の方がよくないか、と、危惧しております。 赤い家電をお使いの方、その製品だけキッチンで浮いた感じになりませんでしたか? その他、色々ご意見聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。

  • キッチンの 白いパッキンの名前は?

    キッチンと壁との間に 白いパッキン のような ボンドの様なものがあります。 時間が経つにつれて劣化してきて ネットで頼もうと思うのですが なんという名前でさがしたらいいか困っています><; 一人でできるものか分かりませんが、 ご存知の方いらっしゃいましたら キッチンと壁との間に 白いパッキン の名前をお教え頂けませんでしょうか?m(v v)m よろしくお願いします。

  • 狭いキッチンの家電収納

    こんにちは。いつも参考にさせてもらっています。ちょっと、自分ではよくわからない問題があるので、ぜひご意見聞かせてください。 もうすぐ一戸建てを購入する予定です。狭い家で、LDKが14畳ほどです。そのうちキッチンが4.5畳で、対面になっています。キッチンの幅が2m25cmで、背面も同じ幅です。幅60cmの冷蔵庫を置く予定なので、残った1m65cmに、食器棚、家電収納、ゴミ箱を置かなければいけません。いろいろ考えて、ゴミ箱が下に収納できるタイプの食器棚を買おうと思い、お店やネットで探したんですが、どれもお値段が高くて難しい状態です。 そこで、ロールスクリーンのついた、メタルラックのようなかんじのものを通信販売で見つけたのですが、そのラックの60cmと45cmを買って、60cmの方のラックの下を空けてゴミ箱を置いて、残りに家電や、買い置きの食品などを置こうかなと検討中です。しかし、それにはちょっと問題もあって、ラック二つ置いた横に、さらに60cm幅の食器棚も置こうとおもっているんですが、かなりきつきつになってしまうと思います。やはり、少しくらいはゆとりがあったほうがいいかなと思うんですが・・・。あと、対面キッチンなので、リビングからキッチンがまるみえのため、見栄えのこともきになります。ロールスクリーンがあるので、来客時は目隠しはできるんですが、いろいろサイトなどで対面キッチンの写真を見ても、どれも大きいキッチンボードだったりするんで悩んでしまいます。私と同じように幅の狭いキッチンで、対面の方がいましたら、うちはこうしてるとか、いろいろ意見をきかせていただけませんか?私の今検討中のラックのことも、お使いの方、知っている方いましたら、意見を聞きたいです。対面キッチンの家に住んだことがないし、まわりにもいないので、なかなか参考にできる情報がありません。わかりにくく、長文の質問ですが、ぜひお願いします。

  • 真っ白なキッチン

    マンションを購入をしました。 部屋全体が白の部屋です。そして、キッチンも白です。 そこで、質問なのですが、白いキッチンをきれいに保っておく方法ってありますか? お料理をするモチベーションはあがっているのですが、 何にせよ、食物や油を扱う場所。 普通に扱っていたら汚くなるのが目に見えている。。 真っ白なキッチンをご使用で、上手にきれいに保たれている方、 いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 都内でキッチン付きのホテルを探しています

    2月中旬に東京に行くのですが、軽く料理を作りたいためキッチン付きのホテルを探しています。 できれば海外のコンドミニアムのようなちょっと高級な感じがいいと思っているのですが、なかなか見つかりません。 探してみても狭いウイークリーマンション的なものしか検索できなかったもので・・・ ご存じの方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • 「華麗なる遺産」 ソンヒ宅のキッチン家電を教えて

    華麗なる遺産の、ソンヒ・スンミ宅で(ペンマアパート)キッチンシンク横に置かれた小型の家電らしきものは何かご存知の方がいれば教えて下さい。 他の韓国ドラマ(ラストスキャンダルなど)にも良く登場していますが、キッチンのそばに置いてあることが多いです。 カラーは色々で、前面に丸い窓?蓋?のようなものが付いています。

  • 鉄板調理機つきキッチン

    はじめまして。 目玉焼きなどが料理できる鉄板が内蔵しているキッチンを 探しているのですが、ご存知の方はいないでしょうか? キッチンの天板の一部に鉄板が付いていて、使わない時は フタがされているものです。 よろしくお願い致します。

  • キッチングッズの名前やメーカーを知りたいです

    小さなまな板とキッチンバサミが一体化したキッチングッズがあると聞いたのですが、名前やメーカーがわかりません。教えてくれた人にも確認しましたが、本体の映像は浮かぶものの名前などは記憶がないとのことで、聞くたびに興味がそそられます。ご存じないでしょうか。

  • 海外で使える日本家電

    明けましておめでとうございます。 日本家電製品(炊飯器とかポットとか)を、海外で使う場合は、皆様はどうしてますか? 海外向け家電買うか、普通に日本で使う家電と変圧器を買うか、どっちでしょうか? 初めてなので、よくわかりません。ネット調べてみたら、海外向け家電、色々ありますが、値段高めかな? 海外で、日本家電と変圧器をセットで使ったら、製品は壊れやすいでしょうか? 日本家電を海外持っていく場合、免税になりますか? アドバイスよろしくお願いします、ありがとうございます。

  • 家電製品の電源コードをまとめているハリガネが入った黒いヒモ?の名前。

    家電製品の電源コードをまとめているハリガネが入った黒いヒモ?の名前が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ちょっと別の用途で複数使用したいので買おうと思っているのですが、どこに売っているのか、むしろ名前すらわからず困っていました。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願い致します。