• ベストアンサー

カードが対応してるかどうか

AQUOS SERIE mini SHV31が条件を満たしていたら最大3万円引きで購入できるようなのでこの機種を買ってmineoのSIM差し替えて使おうかと思ったのですが、対応機種で確認したところこの機種は新しいせいなのか?対応機種の所に載ってなくて、これ以前のAQUOSのやつには対応してるみたいなのですが・・・ こちらの機種は使えないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「格安スマホ mineo」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

使えません。 http://mineo.jp/device/ >VoLTE対応機種については、現時点ではmineoサービスをご利用いただけませんが、提供可能となり次第、お知らせいたします。 http://www.sharp.co.jp/products/shv31/service/auvolte/index.html >高音質通話 > >au VoLTE対応により音声周波数帯域が拡大されることで、よりクリアな音声で通話ができます

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

ケイオプティコムが動作確認をとっている機種は、ケイオプティコムのサイトに記載してある機種だけになります。 理論的には、KDDIが販売している端末で、3.9G LTEに対応している端末だと理論的に利用可 動作確認がとれていない場合は自己責任での利用となります