-PR-
解決済み

投資金

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8922
  • 閲覧数59
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (9/57)

1台の台に、いくらつっこんであきらめればいいのでしょうか?うつとその台をあきらめるのにかなり勇気がいるのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

基本的には、回転率の悪い台はすぐにやめ、ボーダー以上回る台は粘りますがその額も結構時と場合によるのでまちまちです。僕は大体1万から2万です。ただ打ち始めの時間、打った時間、残りの時間、そしてその台の種類、釘によっても投資額は代えてるので一概に言えません。
ただ、やっぱり回収できると踏める額までしか投資しないというのが大事だと思います。
お互い頑張って勝ちたいですね。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

打つ台にもよりますが、投資金を取り戻せる範囲に押さえる事が肝心で、回らない台、リーチの少ない台は、極力避けること。こう言う台のときは早めに台を移る事を勧めます。投資金については、一万円程度で出なければ勇気を出して台を替わることですね。空いている台があるときは、2-3千円づづ投資して回る台を探してみては・・・・
台ごとにボーダーラインがあるので、千円で何回転するか確認し、ボーダーラインを超える台を探して打てば、当たる確率も上がると思います。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

現金投資をいつまでするかってことで 絞って言えば もし夕方からしか打てないとかなら 夕方のサービスタイムがありますよね。 30分とか。その間だけ打つ。 当たれば切りのよいところまで打ちつづけ。 当たりをひけなかったら撤退(>_<)
現金投資をいつまでするかってことで
絞って言えば
もし夕方からしか打てないとかなら
夕方のサービスタイムがありますよね。
30分とか。その間だけ打つ。
当たれば切りのよいところまで打ちつづけ。
当たりをひけなかったら撤退(>_<)