• 締切済み
  • すぐに回答を!

MMFの投資方法

今頃ですが、円高に少しでも乗ろうとMMFを始めました 100万円くらい米ドルと豪ドルを買おうかと思ったのですが やはり一度に買うとなるとタイミング的に勇気が要りますw ということで毎日1、2万円づつ買おうかと考えたのですが、 毎日のように少しづつ買うという方法はなにか問題がありますでしょうか? 完全な初心者ですので、お手柔らかにお教えください ちなみに現在はマネックスのみしか開設していません

みんなの回答

• 回答No.1

買付けは1万円以上1円単位ということですから問題があるとは思えません。平均購入レートは残高照会でわかると思います。わからないとちょっと面倒です。