-PR-
解決済み

新宿区役所近辺(靖国通り沿い)の駐車場を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.89211
  • 閲覧数324
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (46/76)

今週、新宿区役所並び(靖国通り沿い)の「パルススクエア」に行くのですが、その近辺で車を置けるところはないでしょうか?
平日午後6時から9時ごろの間利用できるところで安く利用できるところがあれば尚嬉しいです。ご存知の方教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

区役所通りから、一つ東に行った、花園神社手前の道を入っていくと、広めのコインパーキングがあり、比較的空いてますよ。確か、20分100円くらいの料金だったかと記憶してますが。長時間止めて安いところが良ければ、職安通りには30分100円のコインパーキングもありますよ。
お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

この近辺では安いところなんてないだろうと近くのデパートで商品券を買って後日金券ショップに売る・・・なんてことを考えていました。
30分100円のコインパーキング、とっても嬉しい情報をお寄せいただいてどうもありがとうございます。
職安通り沿いとのことですが、そのどのあたりでしょうか?区役所通りから入って割りとすぐでしょうか?
詳しい場所がお分かりでしたら是非教えてください。お願いします。
投稿日時 - 2001-06-13 17:27:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

私もよく利用するのですが、
都内駐車場サーチというのがあります。
場所から検索できて、料金、営業時間等も調べられます。
そちらで探してみてはいかがですか?
お礼コメント
kajiji

お礼率 60% (46/76)

これはとても便利なHPを教えてくださってどうもありがとうございます。さっそく調べてみます。
投稿日時 - 2001-06-12 20:56:36