• ベストアンサー

これってどこのこと?(新宿)

今度、新宿で待ち合わせをするのですが靖国通りと区役所通りの交差点と言われました。 googleマップなどで詳細を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinoma
回答No.1

http://maps.google.com/maps?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.693082,139.703404&spn=0.007154,0.010053&num=50&lr=lang_ja&t=m&z=17&vpsrc=6 このMAP中央のことではないでしょうか. (「新宿区役所前」という四角枠)