• ベストアンサー

新宿駅から富久町まで

はじめまして。 沖縄に住んでいますが、進学にあたって交通手段を調べています。 路線や乗り換えなどは大体調べがついているのですが、新宿駅から靖国通りを通って富久町の2丁目あたりまでを歩くと約何分位かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoja
回答No.2

単純に距離だけを比較すると、北谷の「ハンビータウン」から「ジャスコ」辺りまでです。

think-2ool-
質問者

お礼

そんなもんなんですか?意外と近いのかも。 わかりやすかったですーありがとうございます。

その他の回答 (1)

• p06
回答No.1

富久町までは距離的には1.5キロくらいあったと思います。30分以内くらいでしょうか。 都営新宿線の曙橋で降りるのがいちばん近いでしょう。

think-2ool-
質問者

お礼

結構かかりますね・・・汗。 なるべく交通費は抑えようと思ってたんですがさすがに電車30分徒歩30分は考えものです。 ご解答くださりありがとうございました。