• ベストアンサー

子連れ再婚の予定ですが...

noname#207969の回答

noname#207969
noname#207969
回答No.14

あなたの子供もいますし、彼にとっては他人ですから、稼いでほしいのはわかる気がします。 あなたも他人の子のために、稼いだりはできませんよね? しかも彼の収入を考えると、あなたの稼ぎがなければ、どこかへ行ったり、美味しいもの食べたりもできませんし、老後も苦しくなるだけです。 なので、あなたが働くのは当然ではないでしょうか? もし、働きたくないのであれば、年収等ある方にした方がいいと思います。