• ベストアンサー

この作品の出演女優を教えて下さい。

僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。 3 こちらのパッケージに写っている女優の名前を教えて下さい!! おねがいします!。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パッケージの人はさとう愛理です。 他の出演者は茜あずさ・源みいな・成海うるみ・桃原まみかです。

fx8350
質問者

お礼

ありがとうございます!! 感謝します!

関連するQ&A

  • 出演している女優さんがしりたいです

    どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画「パローレ」出演の女優さん

    24時間テレビのコーナーで1シーンが流れていた 映画「パローレ」で、くりぃむしちゅーの上田さんに 胸を揉まれる女優さんが「一戸奈美」さんに似ているように思えるんですが、 検索しても真相が分かりません。 女優さんの名前、もしくは「一戸奈美」さんがどうかだけでも教えてもらえませんか?

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さん誰?

    昨日放映した、TBS、逢わせ屋の再現ドラマに出演の女優さんの名前が知りたくて。 色々調べたのですが、分かりませんでした。ご存知の方、教えてくれませんか? 育ての母親として出演していた女優さんです。 画像の方です。

  • どうしてノーブラだと男性は見るのですか?

    私はブラがあまり好きではありません。 窮屈だし肩も凝ります。 なので、この季節はノーブラで居る事が多いです。 ノーブラにTシャツやタンクトップでコンビニに行ったりすると男性の視線を感じます。 私は胸が柔らかいので結構揺れるのですが、揺れてる時も男性に見られてます。 人間には乳首が有るのは当たり前なのに、なぜ乳首が浮き出てたら男性は見るのでしょうか? 外国では乳首が浮き出てても普通だし、そもそも乳首は男性にも有ります。 『乳首が浮き出る』のは『乳首が見える』とは違いますし。 胸が揺れるのだって、乳房は皮下脂肪なんだから揺れるのは当たり前です。 男性はこんな当たり前のものが気になるのですか? あと、ノーブラ主義の女ってどう思いますか?

  • LOVE理論第2話の出演女優の名前

    LOVE理論 第2話に出演していた巨乳の女優さんの名前を教えてください。 クラブで主人公にナンパされる2人組のカワイイ方です。

  • 相沢栄子について

    「侵略!?イカ娘」の登場人物、相沢家次女、相沢栄子についてです。 今週の話で、胸元が見えるシーンがありましたが、ブラジャーの紐とかありませんでした。 どこをどう見ても、ノーブラ状態でした。 スタイルもいいし、胸も大きいし、いつもタンクトップで、恥じらいもある女子高生です。 ブラしないと、乳首のぽっちも出ますし、恥ずかしいと思うのですが。 そういうのは気にならないモノなんでしょうか? ちなみに今週の栄子は、かわいかったと思いますが、思いませんか?

  • 入院していた時絶対乳首透けてたんですけど。。。

    去年の年末ごろに入院していました。パジャマだし、締め付けにがてだからってノーブラでウロウロしたり、先生の診察受けたりしてました。その時は気づかなかったんですが、家で同じパジャマ着てたら乳首がぽっちって透けてる?のがもろに見えてて、この姿でうろついていたのかと恐ろしくなりました…先生や看護師さんに引かれましたかね…辛いです。。。

  • 新・空手バカ一代に出演している女優は?

    http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3790 ここのページに雛形あきこさんと、しいなまおさんという名前はみつかるのですが、この二人以外に出演している10~20代の女優がいるとのことなのですが、名前をご存知の方いましたら教えてください。

  • この女優は誰ですか?

    台湾に住んでいる友達から頼まれたですが、この女優の名前は何ですか?自分どう見てもAV女優っぽいけどね。教えてください。 http://funimg.pchome.com.tw/img_upload/NETPAL/o/y/20050504_oyster0904_100435.jpg