• ベストアンサー

グランドハイアットとパークハイアットどちらが各上?

グランドハイアット(六本木)とパークハイアット(新宿)は どちらが各上でしょうか?各ブランドのコンセプトや目指す方向有れば お教えください。また双方の世界戦略はどんなものでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 一寸畑が違う感じなので 比べにくいと思いますよ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%84 パークハイアット グランドハイアット福岡に泊まったことがありますが 高級感があるのはパークです でも温かみがないというのかな洗練されていてという感じで グランドはもうちょっと敷居が低い感じです 会員制こじんまりとした料亭と 超一流料亭に近いかな 会員制は紹介されないといけないけど 超一流なら頑張ればいけるという感じ

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dogchibi
回答No.2

ハイアットのグループの中ではパークハイアットのほうがグランドハイアットよりは格が上です。 昨年、パークハイアットのさらに上のアンダーズ東京というホテルが開業しました。 ホテルのことに興味があれば、こういう雑誌を講読されるといいかもしれませんよ。 http://www.hotel-junkies.co.jp/index.html

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。