• ベストアンサー

京王バス(S-01新都心循環)の混み具合をお教えください

京王バス(S-01新都心循環)、もしくは京王バス(宿45)に新宿から乗りたいのですが、 混雑状況をご存じでしたらお教えください。 時間は平日9時~10時、18時~20時(パークハイアットから新宿方面)です。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

新都心循環が混んでるのって見たことないけど。

timbermaniacs
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 長い列ができているといったことはなさそうですね。 ありがとうございました。