• ベストアンサー

HONDAストリームのドアトリムの剥がし方

ホンダ ストリーム初代 LA-RN1(平成12年型) ドアロックアクチュエータの交換DIYをしようとしています。 運転席ドア(フロント右)ですが、教えてください。 1.隠しビスは何本ありますか?   ドアハンドルの奥にある、十円玉くらいの隠し蓋は分かったのですが、ほかには? 2.トリムの剥がし方は、力任せに引っ張ればいいのですか?  他車種は簡単に取れたのですが、これはマイナスドライバを挿しこんでテコの原理で引いてもパコッと外れません。専用工具が必要なクリップなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.1

みんカラにストリームのドアロックアクチュエータの交換をされた方が作業方法を公開されています。みんカラの会員になって不明な点を質問されては如何ですか。 http://minkara.carview.co.jp/userid/150241/car/44918/2544238/note.aspx

CHIEMONJU
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくこの型式、このドア、このパーツです。 参考になりました。