• 締切済み

予約でメールを送信したい

backy0175の回答

• backy0175
回答No.2

Googleのセキュリティにひっかかっているのだと思います。 Googleの2段階認証を利用なさっていますか? その場合は「アプリケーション固有のパスワード」を取得してこのパスワードを AutoMailerで使用してください。 2段階認証プロセス 「アプリ パスワードでログイン」 https://support.google.com/accounts/answer/185833?hl=ja 2段階認証を利用なさっていない場合は、アカウントのセキュリティ設定 https://www.google.com/settings/security/lesssecureapps で「安全性の低いアプリのアクセス」をオンにしてください。

noname#207941
質問者

お礼

回答もらっている事に気がつかずすいません!今気付きました 諦めていたのですが 教えてもらったようにやってみます ほんとにお礼おそくなってすいません! ありがとうございました!